六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

発芽確認!えんどう豆いろいろ。

先月から蒔きまくっとるえんどう豆、発芽確認しました。

きぬさや、種とりえんどう、スナップえんどうつるなし、スナップえんどうつるあり。

残るは大量にあるスナップえんどうつるなし。

あと7000ぐらいかな?

雨水だけで育つ冬の豆。

とにかく休み総動員で種蒔き。

種蒔き種蒔き種蒔き。

春の実りはとても美味しい。

だいぶやり方は確立した。

あとは空豆がどんだけとれるかよね。

1粒が何粒になるか、そこらへんのデータどりになるねぇ。

休みに晴れて、出勤日に雨いうのが理想的なパターン。

豆としての食べ方を研究せにゃいけんねぇ。