六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

成功!サツマイモのつるの冬越し防寒対策。

先日からやっとったサツマイモのつるの冬越し防寒対策なんじゃけど、どうやら成功のようじゃのう。

今月に入り、強烈な寒波で真冬並みの気温が現出。

先月末に対策が出来なかったサツマイモは葉っぱがだいぶ枯れてもた。

しかし、先月末に対策したもんは葉っぱが青々とし、無事なんよ。

すごい威力じゃのう、発泡スチロールとビニール傘のビニール。

とりあえず真冬並みの気温に耐えたいうことは、同じ調子で3月までもってくれりゃええけえ、なんとかなりそうじゃ。

しかし今回は、強力な寒波が証明してくれる形になったのう。

今回のサツマイモもつるボケが反省点じゃのう。