六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スクリードのワスプ、果たしてそのパワーはどんな感じかな?

今、知り合いのスクリードワスプの波動強化で、調整が進んでおります。

正直とらえどころがない。

発想が奇抜なんよね。

前、広島で出くわしたワスプは、ちょっとヤバかった。

夜、バイクが止まった時、ガス欠か調べるのにガソリンタンクを開けて、ライターの明かりで中を覗いた。

当然引火暴発した。

幸い命に別状なかった。

本人いわく、そんなもんやってみにゃわからんじゃろう。

???

いや、引火するのわかるよね。

今回のワスプはそういう危なさはない。

クリード(昆虫人)は地球では4種類。

ビー(蜜蜂)、ワスプ(肉食蜂)、ホッパー(バッタ)、フォー(地球におらん第4分類)。

ビーは馴染みがあるし、ホッパーは中国人として目にする。

フォーはロシアに多いかな。

しかしワスプはあんまりデータがない。

肉食蜂って言うても、どんな蜂かわからん。

スズメバチみたいな狂暴性はないね。

アシナガバチとかジガバチ、とっくりバチとかいろいろおるんじゃけど、こいつらは巣をつついたり変にイジメなければ攻撃して来んね。

同じ蜂でも集団でおらんと精神が破綻する蜜蜂とは、基本的につくりが違う。

潜在象はやはりえらく汚れとるけえ、それを取れば、ビーと同様潜在象対応免疫がパワーとして解放され、波動強化した時面白い能力になるかもしれん。

波動強化ワスプは初。

パワーが強い民族はベータ人、次いでゼウス系や乙女座。

しかしスクリードの潜在象ブッチ切りパワーはそういうパワーとは違う。

新人類対策で頭を痛めとった私ではあるが、新人類じゃなくても悪いやつはおるし、新人類でもええやつもおる。

新人類で差別するのはやめた方がええね。

真面目で善良な新人類おったら、仲間にして情報教えてもろうた方がよっぽどええわ。

ともあれワスプ、奇抜な発想いうことからすると、この人らは複製が効かん人種のようよね。

同じワスプ同士でも個性がかなり違う。

共通点は警戒心が強いことかな。

外敵が多い環境におったんかもね。

あと、あんまり騒がしくないね。

ホッパーはどうもならんが、ビーは協調できる。

ワスプがイマイチわからんかったんじゃけど、味方になれば心強い。