六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

緑豆の収穫、陽が短いわりに効率よく収穫できました。

今日も休みじゃったけえ、セイタカアワダチソウを焼いて灰を作りました。

緑豆を収穫しとるんじゃけど、陽が短いけえ、すぐ暗くなる。

暗いわりに効率よく緑豆収穫できました。

あと昨日ゲットしたワルナスビの実を乾燥させようと、セイタカアワダチソウの炎で炙ってみました。

毒があるわりに、おいしそうな?変な香り。

あとはセイタカアワダチソウの駆除と天日ぼし。

緑豆もだいぶスピードは落ちました。

1週間に1回ぐらいのペースの収穫でちょうどええかも。

緑豆収穫も今月でほぼ終り。

あとは冬の作付けじゃのう。

冬の福知山の作付けも打ち合わせしました。

とりあえず、雪国の冬でどうなるかじゃ。