六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

葛根湯、作ってみた。風邪に備えて置いとくと便利かも。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

海辺のサツマイモ畑での収穫中、葛の根っこをゲット。

それなりにでかいけえ、葛根湯を作ってみた。

どうです、見事な葛根でしょう。

石でガツンガツン叩いて潰し、それを煮ればOK。

煮汁をペットボトルに入れて、冷凍庫で凍らせます。

必要な時に、解凍して使います。

市販の葛根湯は、葛根以外のもんも入ってはおる。

しかし、主成分の葛根だけでも十分効く。

量はテキトー。

とりあえず、必要な量はオーリングで判定かな。

葛はそこら中にある。

セシウムに汚染されとらん地域のもんを使いましょう。