六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

チャクラ17個になった。筋トレの弊害である体のひずみを是正するには、既存では小周天しかない。しかしそれが難しい抗ガン剤闘病中のぽんたには、チャクラ25個の共鳴しかない。

昨日は、たき火の時にチャクラ造出をやりました。

これで17個になりました。

チャクラは全部で、25個までは増やせるようなんよ。

仲間内の他の面々は、私への変身技でないとできんけえ、まず私がそこまで達成する必要がある。

今回のは、ひじの下です。

次はふくらはぎで、その次は手のひら、その次は足の裏です。

最後は耳のあたり。

抗ガン剤闘病中のぽんたなんじゃけど、プロレスラーのようなマッチョだったんじゃけど、その筋トレのひずみが病気の呼び水になった。

筋肉のダメージは抜いたんじゃけど、体のひずみがかなりでかい。

あれだけ筋トレでまくると、筋トレしたとことしとらんとこの差ができ、ひずみとなる。

通常はなんともなくても、ぽんたみたいに放射線量の高いとこで暮らさんといけんとか、高齢になってからとか、他のダメージがあると悪さをしよる。

それを是正することができるのは、既存では小周天しかないんよ。

気の塊を一周させることで、ひずみの濃淡を均一化させるんよ。

ぽんたが筋トレを始めた頃からそうしておれば、問題なかった。

しかしそれがなく、今から小周天やるのも病気が治らんと難しい。

あとはもう、チャクラを全身に作り、それ全部を作動させて共鳴によって均一化するしかない。

そのためにも、チャクラ造出を急がんといけんのよ。

カギを握るのが私。

今、私が17でぽんたも15個までキタ。

天気がよければ、いつでもセイタカアワダチソウの焼きができるぽんた。

そんなふうに、機転を効かせたぽんたはすごい。

セイタカアワダチソウの炎の助けを借りながら、頑張ります。

ぽんたのひずみを是正できれば、なんとかなるのか?

やはり、放射線量の高いとこで長くおるのはよくないのう。

とりあえず、目先はチャクラ共鳴を急ごう。