六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

擬似睡眠法の効果は、著しく損傷のある人にとって効果的らしい。それほどでもない人には、あまり必要でもないらしい。

先日話をしました擬似睡眠法、著しく損傷のある人にはええんじゃけど、それほどでもない人にはあまり必要でもないらしい。

私の場合、大脳を酷使しまくっとることから、ダメージが大脳にかかりやすくなっとる。

時々ダメージを抜きながらをやっとるんじゃけど、時として大がかりにやらにゃいけん時もあるんよ。

そんで、昨日も海馬のダメージを抜いたんじゃけど、酷使がひどいせいかかなり回復した。

そんな私には、擬似睡眠法での脳の修復は効果があり、また他のメンツでは抗がん剤治療中のぽんたがおろう。

やるとわかるんじゃけど、ある程度やると空気を吸う気がせんようになるんよね。

そんでまたしばらくすると、また吸うみたいな感じ。

呼吸は、深くやるか回数増やすかになる。

やっとってこちらがええわって感じる方でええみたい。

ぽんたには、二泊三日を一単位として、静岡辺りでやってほしい。

吸うた空気が患部に染み渡るようにしながらやるとええじゃろう。

一日中部屋に籠ってやるべきじゃ。

また、行けるような条件が整うたら指示を出そうと思う。