六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

雨を生かして真砂土大地を開墾、午前中からうねを作り書類を取りに役所へ行き、最寄駅に帰り着いたら大雨で電車が立ち往生。帰ったらまたうね作りに出撃、タイミングよく進みました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日は土砂降りで、それを見越して動きました。

午前中にカイアポとマロンゴールドの苗を植えて、うねの拡張をツルハシでやりました。

そして雨になり、ひどくなってきたんで一旦引き揚げました。

太陽光の関係書類で住民票などが必要じゃったけえ、駅前の役所の出先機関に取りに行きました。

最寄駅に着いた途端に土砂降りになり、電車も立ち往生。

おお危ねえ危ねえ、帰れてよかったよかった。

それからまた出かけて、雨を生かして真砂土大地を開墾しました。

真砂土大地は、この通り雨が降ると柔らかくなる。

今回の大雨で、雨水タンクも満タン。

タイミングよく、仕事が捗りました。