六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーに効果あるか、自己の言い聞かせ術?

アスペルガーのYさんに、なんと自慢の技があった。

 

マ、マジか?

 

な、なんじゃろか?

 

そ、それは、言い聞かせ術なんよ。

 

事務処理能力、仕事能力のダメダメなYさん。

 

しかし本人曰く、自分に何度も言い聞かせることによってこれまでダメじゃった職場での仕事がいくつかできるようになったとかならないとか。

 

はてさて、それでどれぐらいのことがカバーできるんかのう?

 

どんだけ複雑なことにまで対処できるんかのう?

 

ノーマルモードに比べて言い聞かせモードがどんだけになるかなんじゃけど、もともとがひど過ぎじゃけえ保証の限りではない。

 

本人の自己申告はともかく、まともな仕事になりゃええんじゃ。

 

以前言うとった人が30分でできる仕事を1時間半かかり、それが45分でできるようになったとかいう話からしても、言い聞かせモードでも通常人のレベルにはならんのじゃないんかねぇ。

 

とりあえず、その言い聞かせモードで全部やらせて、様子を見るしかあるまい。

 

話半分で聞いといて、まず間違いはないんよ。

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain