六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇1ヶ月終了、かなり無理が効いたことでカイアポ畑が広がった。

先月4日から、今月の3日まで1ヶ月続いた九紫上昇が終了しました。

 

f:id:taro6zaki:20200913000042j:plain

 

かなり長い間フルパワーに近い状態で、相当無理が効きました。

 

体力的にキツいはずが賢者の石の助けもあり、眠りも相当深く連日シャッキリ動けたんよね。

f:id:taro6zaki:20210301002035j:plain

 

すごかったのう。

 

カイアポ畑もだいぶ広がり、予定した場所はあと少しで埋まるんよね。

f:id:taro6zaki:20210703001927j:plain

f:id:taro6zaki:20210703001952j:plain

 

本当は先月いっぱいで終わらす予定だったんじゃけど、まあちょっとズレました。

 

ちょっと作付けを甘く見とったこともあり、しゃ〜ないですね。

 

暑くなって動きづらくなる前に片付き、一安心なんよ。

 

今月は運気最低の一白の坎宮なんじゃけど、とりあえずじっくり勉強と出会いに専念したい。