六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

起業説明会で得たもの、それは直接の方法ではなく理念。時代の流れが加速しとるけえ、やむなし。

起業説明会は4回目が終わり、残すところあと1回となった。

f:id:taro6zaki:20210422004209j:plain

 

次でラストになり、これまでのことをふまえて発表することになる。

 

時代の流れが加速して速くなりよるけえ、今回の説明会でのことももう役に立つかどうかわからんのよ。

 

ていうか、司会者がもう自分らではもう勝てないとか言うとった。

 

いくら経営とかの戦略を話しても、もう強敵がおるけえダメとか。

 

その強敵が、ユーチューブなんよ。

 

こんなことに関して知りたいと検索すれば、ありとあらゆる動画があり、経営戦略なんかを学ぶにはもうユーチューブなんよ。

 

あと、数年前まではプレゼンが有効じゃったもんが、今はピッチとか。

 

プレゼンやる人が多くなり、それの短縮バージョンのピッチが今や主流とか。

 

こんなのもいずれまた変わるんじゃろう。

 

つうことで、その変わり続ける中においての最新を追い続けることが今やるべきことなんよね。

 

そういう理念が掴めたことが収穫と言える。

 

最善の方法手段を見極め、そこに素早く食い込むこと。

 

コミュニティの中に入り込むことなどが、つながりを作る上で大事なんよね。

 

そういうことで、ユーチューブによって私のチャンネルの作り方やカイアポの売り方などを学んでいき、そこをベースとしたやり方を構築することが大事なんよ。

 

年末に向けて、それらをやっていくしかない。

 

今月でセミナーも終わるんで、その後は農作業も少し落ち着くことから、いろいろ整備していくしかない。

f:id:taro6zaki:20210703001927j:plain