六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

また、近場に畑を借りられた。お礼も含めて、安納芋や鳴門金時を納めようと思う。

自宅の斜め前のTさんと話し込むことがあり、そこから持て余しとる土地があることを聞いた。

 

草刈りが大変で、どうしようもないとか言う。

 

案内されると、確かに草ぼうぼう。

 

とりあえず、二カ所あってどちらも借りることに。

 

Tさんは高齢で金星人、あんまり難しいこと言うてもわからず、商売しよういうこともない。

 

一人暮らしじゃけえ、あんまりたくさん食べるとかもない。

 

カイアポを作るには作るんじゃけど、それ以外に鳴門金時や安納芋を作って、お渡ししようかと思う。

f:id:taro6zaki:20211030001510j:plain

f:id:taro6zaki:20211027001351j:plain

 

本人は、草刈りから解放されるって大喜び。

 

まあこちらはこちらで、目的のやつを作りゃええわ。