六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトn崎、悪人の因果応報がここまでわかりやすいと、面白さギャグレベル。

知り合いのセシウムカルトn崎のその末路、悪人の因果応報そのもので面白過ぎる。

 

もう、コントやギャグのレベルなんよね。

 

人の不幸は笑うもんじゃないんじゃけど、悪人の場合は話が別じゃ。

 

このバカは同性愛者で私に恋愛感情があり、私に惚れとる。

 

まあそういう性的趣向は最近では多様性が言われとるけえ、あんまり差別すべきじゃないんかもしれん。

 

しかし、そういう趣味のない私からすれば進む方向性にはなく、特にそいつからの恋愛感情は単にキモいだけ。

 

心に障りのある芸術家で、独占欲が異常に強い。

 

福島原発安全理論をブチ上げて、私に一緒に福島の放射能測定を強要しようとしたんよね。

 

それで拒否したら決闘とか騒いだんで警察に通報、厳重注意になった。

 

私は柏におった友人が原発事故の放射能で亡くなったことから、関東を離れて西へ移転したんよね。

 

原発事故直後の雨で放射性物質がタタキ落とされ、その雨でホットスポットになった柏周辺。

 

その雨でずぶ濡れになった友人は、半年後に亡くなった。

 

震災直後には都内でも一時食糧品がスーパーから消えて、そうしたこともあって食の自給も考えながら西へ逃げた。

 

福島原発安全理論は、私を関東に連れ戻すためにブチ上げたもんで、各地の放射能を測ってブログやツイッターで投稿しまくった。

 

東北のみならず、全国を測定して歩く行動力が一時注文されたものの、強引に安全じゃいう結論に持ち込む姿勢にネット上から批判が集まって吊し上げられ炎上。

 

結局、愛する私を呼び戻すためだけの福島原発安全理論、それをゴリ押しする中でネット上でも孤立。

 

エゴを通そうとして、自分で自分の首絞めたんよね。

 

かつてニューハーフを目指しとったものの、年老いたオカマの姿が通常人より醜く、自分はそうなりたくないいうことから断念。

 

さらに老後孤独になるのもイヤいうことで、結婚して子供も生んだ。

 

醜いとかどうかで言うと、二言目には俺は美しいとか言うものの、寄り目のちんちくりんのどこが美しいんじゃろか?

 

最近ブカブカに太って、さらにみっともなくなっとるし、充分醜くなっとるんよね。

 

孤独云々も、昨年家族に夜逃げされて充分孤独です。

 

ここにきてさらにいろいろ進展して、その夜逃げ息子が借金まみれで戻ってきて、さらにお金をむしられて逃げられたらしい。

 

一人暮らしになってからは暖房もない中で、自炊にも苦労することになり、誰も助けてくれん状況になった。

 

嫁を厚化粧させて家に閉じ込め、職場に連れて行ってはコーヒー一杯で待たせて女漁り。

 

自分の女としての恋愛欲求を達成できんがゆえに、その欲望を晴らさんとすべく、あちこち女漁りで食い散らかし。

 

そんなじゃけえ、嫁さんからは怨みを相当買う。

 

息子たちも、理不尽な暴力で痛めつける。

 

好き勝手やって暴力で従わせようとするのと、人格が女なんでヒステリックになる。

 

結局、反乱を起こされて孤立した。

 

私に対しても福島原発安全理論の強要して、反撃を受けて大ダメージ。

 

そのストレスエネルギーを反転されて、すすられる有様。

 

これほどまでに、悪人としての因果応報がわかりやすく出たやつって見たことがない。

 

さらにケチがついて、面白い展開が続くであろうことを考えると、心の障りってマジでまずいなって思うんよね。

 

それと因果応報は確実に存在するのと、未だに自分はまっすぐな人間と評価しとるn崎には、笑いがマジで止まらんのよ。

 

悪人は、いずれ年貢の納め時が来る。

 

生きとるうちに来る場合もあれば、死後に苦しむこともある。

 

悪のタネを蒔かんように、気を引き締めて生きにゃいけんのよ。

 

n崎は、人格の性別や種族は違えど私と同じくベータ人。

 

堕落した私の姿とすれば、戒めの材料にもなるんよね。

 

ゲラゲラ嘲笑いつつ、自戒の材料として肝に銘じるべきよね。