六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

雑草としてのアサガオ、乾燥に強過ぎでわけわからん。

雑草としてのアサガオは、かなり乾燥に強いんよね。

www.youtube.com

コンクリートにわずかに土があるだけのとこでも、なぜか育つ。

 

どうやって水分のやりくりをしとるんか、さっぱりわからんぞ。

 

これで食用になりゃええんじゃけど、そうもいかんのよね。

 

網干の古民家にもたくさんあって、それなりに蔓延るんよね。

 

まあ最終的には、燃やして灰を使う感じになるんよね。

 

それなりに品種改良されたんじゃろうけど、野生になると雑種化して、色もいろんなものになるんよね。

 

地下茎もなく、体内にもそんなに水分ためれそうにないはずが、なぜか乾燥に耐えて生き残る。

 

あの力はヤバい。