六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

安納芋が芽吹いた。

水栽培の安納芋が芽吹きました。

まだ寒暖の差が激しく、最低気温が低い日がたまにある関係で、室外は無理なんじゃけど室内なら暖房で比較的暖かい。

稲の苗はもうちょっとせにゃダメじゃろうけど、サツマイモならOK。

買うてきたやつは安納黄金らしい。

作付け時期を前倒しすれば、それだけたくさんの苗がとれ、それだけたくさん収穫できる。

さらに育ってもらうようにセイタカアワダチソウの灰をあげました。

水だけじゃと成長に限界がある。

芋本体の力を温存する意味でもミネラルを補強しとった方がええね。

なるべくたくさん作りたいのう。

ともあれ暑い夏に備えてできるだけやってみましょうか。