六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

乙女座移民の正常化に光明。

今日、知り合いの乙女座移民の人を家に呼びました。

潜在象の話をして、その障りを抜きました。

さすがにでかく、表側15回、裏側2回抜けました。

潜在象の裏側がかなりひどいのはゾロでした。

そこまでひどくはないものの、立体的な障りがあるのはその通りなんよ。

性格面で似とるゼウス系よりも、突き詰めようという性格はゾロに近いかも。

ええ方向でそれが発揮されれば、ええ仕事できるじゃろう。

波動強化したら、これまでにないタイプになるのう。

乙女座移民の正常化には、強い自我と欲の統御と、潜在象のブッタ切りと、情の割り切りがカギとみた。

下手な金星人なんかより、全然ええかも。