六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

木の精霊、古い木の魂を味方にした。どう動く?

ちょっと思いつきで呼んでみました、古い木の魂。

地上での生命活動を終え、霊界で暮らしていた木の精霊です。

植物にも魂はあり、花を咲かせる草花なんかは手のひらサイズで、人間の姿をしとる。

外見相応のきれいさ、かわいらしさがある。

しかし木で、しかも古いものになると、だんだん感情が人間に近くなってきて、霊力も強くなってきよる。

例えば神社のイチョウの木みたいに、人間の生活空間近くにおって、その周りで繰り広げられる人間模様を長年見とると、ほぼ人間に近い思考ができる。

姿も長く白いひげを生やした老人のような風体で、周りの人間達をじっと見下ろしとる。

こういう一般の植物とは違う、人格化した古い木の魂は、普段は何もしないんじゃけど、理不尽なことがあると祟りを起こす。

例えば御神木にまさかりを打ったら、そこから血が吹き出したとか、切り倒した人が死ぬとか、そんな話がないわけじゃない。

まあ千年ぐらいあるいはそれ以上生きて、長寿は長寿なんじゃけど、切り倒されないにせよ、いずれ寿命は来る。

寿命が来た木の精霊は霊界へ行き、原則生まれ変わらないらしい。

霊界を区画する力になるらしいんじゃけど、そこを曲げて私の手助けを願い出た。

そしたら受理された。

12体ほど来てくれた。

守ってくれるらしい。

聖闘士星矢アスガルド編で、アルベリッヒいうおっさんがネイチャーユーニティいう技で紫龍をぼこぼこにした。

紫龍が闘志をみなぎらせた時に木々が反応して襲いかかる。

木の精霊を使う技じゃった。

それにヒントを得て思いついたんよ。

なんか呼んで来る人と来ない人とおるらしいよ。

善人であることはその通りなんじゃけど、心の障りがなく、植物に関わりのある人が条件みたい。

団体のトップとかでもええみたい。

例えば堕落した某団体の総裁も、堕落せんかったら3体ぐらい来たらしい。

仲間内ではたけした君あたりが呼べば1体来るらしい。

守護霊を通じてお願いすればええみたいね。

ともあれ、もらえるもんはもらっときましょう。

テリトリーを守り、広げてくれるみたい。

種類としてはイチョウが圧倒的に多く、セコイアとか屋久杉なんかが続く。

木に守られる、ええかも。