六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

草刈りでやられた緑豆、実をつけたもんが出た。

9月の後半、草刈りにやられてひどいことになった緑豆。

しかし切り株から再生して実をつけたのがあった。

緑豆は気温が下がってきた関係で、だいぶスピードはダウン。

ペースは完全にえんどう豆なんじゃけど、緑豆にも最後まで頑張ってほしいんよね。

緑豆はほんまたくましい。

Yさんもようやく収穫できたみたい。

大騒ぎしたわりに少ないけえ、ちょっとガックリ。

来年の春に向けたえんどう豆に、もうすぐ完全切り替えです。

ありがとう緑豆、また来年頑張ろう。