六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

腸内細菌による被曝ダメージ軽減策、果たしてどうか?

先日、柏のぽんたと会うた。

とは言え、サプライズであり、時間はほとんどとれんかった。

まとまった時間があれば腸内細菌の話をしようかとも思うんじゃけど、あるいはその腸内細菌の力を借りて被曝のダメージが軽減できるかもしれん。

まず彼が理解した上で、腸の意識、腸内細菌の集合意識の協力を仰ぐ必要がある。

3日に1回強力バージョンのスターボールで被曝ダメージの邪気抜きを余儀なくされとるのがどうなるのか、それが知りたいのう。

まだちょっと考えるべきことがあるんよね。