六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北斗晶、今月下旬再入院で抗がん剤治療。危険じゃのう、やはり原発事故後に福島行ったことで、今回治っても、その後どうなるか?

乳がんのため9月24日に右乳房の全摘出手術を受けた元女子プロレスラー北斗晶(48)が昨日退院し、埼玉県内の所属事務所で会見した。

がんが右脇のリンパ節にも転移していたことを明かし、医師からはステージ3に極めて近い2、5年生存率は50%と通告されたという。

今月下旬には再入院し、抗がん剤治療を始める。

半年かけて約8回の投与を予定。

その後、放射線治療、ホルモン治療と3段階かけて病と闘っていく。

北斗は、腫瘍は乳首の後ろのブラインドスポットにあったと明かした。

手術の結果、右のリンパ節にも転移が見つかり、神経とか全部まわりをとったので、脇の感覚がないとか。

医師からは「胸だけなら5年生存率70%だが(転移していると)50%」だと告げられた。

原発事故の後、福島入りしたことが祟ったんじゃないんかねぇ。

福島原発安全理論を言うバカ、知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺がおります。

こいつは原発事故が起きてから、なぜか福島に行きまくり、福島の食材を食べ、祭りの動画なんかを撮影するようになりました。

除染すれば安全になるとかで、私にも福島の放射能測定を強要する始末。

断ったら決闘騒ぎ。

決闘しに行くと言いながら、結局来ない。

自分が知らない学説は否定し、終いにゃ私には放射能の知識がないときた。

高卒の俺を説得もできんくせにとも言うた。

そらできんじゃろう。

ハナから嘘をゴリ押しして押し徹そうとするようなやつに、それを否定するような内部は通じない。

私に限らず、n崎に福島は危険じゃいうことを説得できるやつはおらん。

じゃけえ、こいつをモルモットに見立てて様子を観察してやりゃええんじゃ。

北斗晶でさえ病気になった。

それより被曝度合いの高いn崎が、どう発病してどう死ぬか、人間モルモットじゃ。

ちなみに、これまで2回、胸が痛くなって倒れております。

心臓がセシウムにやられとるんでしょう。

心不全で死ぬのか、あるいはもっと癌ができまくって死ぬのか、どうなるかのう?

やつのツイッターが更新されんようなったらXデーは近いかも。

n崎のXデーはともかく、北斗晶抗がん剤治療、なんか危険じゃのう。

副作用強いけえのう