六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今年最初のサツマイモ収穫。安納黄金と紅はるか。

今日は今年最初のサツマイモの収穫をしました。

安納黄金と紅はるかです。

入れ替わりに、きぬさやを蒔きました。

まだ1/3ぐらいしか収穫できとらん。

ちょっとうれしい気分。

一面セイタカアワダチソウだらけだった土地が1年かけて畑になりました。

セイタカアワダチソウは姿を消し、葛だらけ。

その中をかきわけてサツマイモ畑。

来年はさらに増やします。

今年は最初苗を結構ダメにしてしもうた。

不慣れだったこと、来年はもう大丈夫。

レパートリーを増やしながら、食料自給率を上げていきます。