六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

網干メロン、ようやく結実。新築の家のことで、また打ち合わせ。なんか、落ち着いておれんわのう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は新築の家のことで、セットバックする場所と隣に編入する場所に関して急遽打ち合わせになりました。

休みもなかなか休めない。

そんな中、網干メロンの畑に行くと、実っておりましたよこの通り。

来月までの短い間ですが、毎年の夏の定番になりました。

こんなの見ると、ホッとしますね。

雑用が多く、疲れます。

台風もまた近づいております。

台風が来ると、水やりが要らんけえ助かるんじゃけど、電車止まったりして大変なんよね。

そろそろ、緑豆も収穫の時期です。